次回のイベントの打ち合わせ

こんにちは、はり灸いとぐちです。

昨日は2月に予定しているイベントの打ち合わせでした。

大山崎と総持寺を拠点にヨガとハーブ温熱ケア産後ケアをされている

Mariaさんとワークショップをすることになりました。

ゆる~い2人なので、打ち合わせものんびりです。

企画もゆる~い感じで進んでいます。

題して「ナマケモノヨガとものぐさお灸」体験です。

ヨガが初めて。お灸が初めて。

健康に良いことしたいけど、めんどうだなぁ。

ヨガ興味あるけど、しんどいのはちょっとなぁ。

こんな方々、大歓迎。

という、企画を練っているところです。またそのうち

詳しくお知らせさせてもらいます。