高槻のカフェで6月お灸講座をします

こんにちは、はり灸いとぐちです。

少し先になりますが、JR高槻駅近くの「Fun Place here こんぺいとう」さんで

お灸講座をさせてもらうことになりました。

日程 6/2(金)10時~12時

費用 2000円+ケーキセット代(別途)

場所 高槻市南芥川町8-27

問い合わせ 090-1913-7623

内容は、今回もせんねん灸を使ったセルフケア講座です。

東洋医学やもぐさの基本的なお話、せんねん灸の使い方、ツボの探し方など。

最後は自分にあったツボにお灸をしていただきます。お灸体験の後は

こんぺいとうさんのケーキとお茶を飲みながらお話する時間もあります。

お申し込み、お問合せは「Fun Place here こんぺいとう」までお願いします。

こんぺいとうさんは、JR高槻駅の近くにあるこじんまりした可愛いカフェで、

店内では手作り雑貨の販売などもされています。

毎月さまざまなイベントをされていて、毎日のように何かワークショップや

レッスンが行われている楽しい場所です。

先日、今度のワークショップのためにチラシを作って持っていったのですが、

その際にいただいた桜のシフォンケーキがとても美味しかったです!

生地に小豆が入っていて、甘い中に少ししょっぱさもあり、桜餅のようなケーキでした。

こちらは期間限定なので、このケーキを食べたい方はお早めに。

私のワークショップの時にどんなお菓子があるのか、楽しみです~

 

1件のコメント

コメントは受け付けていません。