スモールさんでの打ち合わせ

こんにちは、はり灸いとぐちです。

このブログで何度か登場しています

高槻市の塚脇というところにある乾物屋の

スモールさんにお邪魔しました。

こちらで扱う商品はどれも美味しいのですが

今回は赤大豆という珍しいお豆があったので

それを購入しました!

大豆ですが栗のような風味もあり、ゆでて塩コショウ

するだけでとても美味しかったです。

今回伺ったのは、スモールさんで毎月開催されている

茶の輪の日に合わせてお灸体験をしてみようという

企画の打ち合わせの為でした。

スモールさんでは、奥の茶の間で毎月ワンコインで

お茶を楽しめる会をされています。

日本茶、紅茶、珈琲、中国茶とそれぞれ月替わりで

楽しめます。

来月が中国茶の日で、お灸も中国から伝わったもの

ということでコラボでさせてもらうことになりました。

スモールさんの茶の間で中国茶を飲んだりお灸をして

みたり、ゆっくりほっこり出来る時間になればなぁと

思っています。来月12/13(水)の予定です。

また詳しくは、こちらでお知らせさせてもらいます。

お楽しみに。