お灸体験終わりました

こんにちは、はり灸いとぐちです。

5/16、高槻市大蔵司にある「みなカフェinぱれっと」さんに

お邪魔してきました。カフェの片隅にスペースをいただき

そこでお灸体験会をしました。

今回で3回目となり、少しこちらのカフェにお邪魔するのも

慣れてきました。みなカフェの日は、500円でコーヒー付き

という本当にお得でヘルシーなランチをいただけます。

今回は私の好きな豆ごはんでした~!

ちょっと写真ぼやけてしまいましたが、、、

食後のコーヒーにクッキーが1枚ついてくるのも嬉しいです。

 

こちらにお邪魔する日は、色々な方にお会い出来て

元気をいただける日です。ただ、なかなか私が手早く出来ない

こともあり、お待たせしてしまう人もいて申し訳なかったです。

その後の経過が気になる方もいらっしゃいますが、次回にまた

お会い出来れば嬉しいです。

次は7月の「みなカフェ」の日にまた伺う予定です。

ぱれっとさん、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。