11月お灸講座のお知らせ

こんにちは、はり灸いとぐちです。

久々にお灸講座のお知らせです。

JR高槻駅の近くにオープンしました「間借りもあんきゅい」という

発酵講座のお教室をお借りして講座をさせていただくことになりました。

もあんきゅい」ではパンの販売や麹を使ったレッスンをされています。

以前からご一緒に講座をさせてもらっていたひろこ先生のアトリエになります。

実際に私もひろこ先生の発酵講座を受ける機会が何度かありましたが

その度に本当に発酵の世界は奥深いなぁと感じます。

今回は「腸を元気に」ということで「腸活で美肌対策」というお灸講座をさせてもらいます。

マスクによる肌荒れやたるみ、今のご時世気になりますね。

お肌の調子は体調のバロメーターです。お灸を使って腸内環境を整えましょう。

当日はお灸の選び方、使い方から実際にツボを紹介してお灸を試していただきます。

ほんわり温かいせんねん灸を使用しますので、初めての方でもリラックス出来ますよ。

感染対策も含め、少人数の講座になります。

急な告知で、残り1名様の募集ですが、ご興味ある方はお願いします。

日程:2021年11月9日(火)

時間:10時~2時間程度

参加費:4500円(腸活に良いおやつ付き)

場所:間借りもあんきゅい 

大阪府高槻市芥川4-6-26(NOZOMI保育園となり)

お問い合わせはこのホームページから

もしくは「magarimoins.cuit」さんのインスタグラムからお願いします。