1周年の感謝

こんにちは、はり灸いとぐちです。

実は、9月で開院以来、1年が経過しました。

様々な方にご協力いただき、何とか今の自分がいます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らないことばかりですが、少しでも

はりとお灸を身近に感じていただけるように

今後も努力していきたいと思います。

ということで、今月は感謝の意味を込めまして粗品を

ご用意致しました。以前、ブログでも紹介させてもらった

「乾物屋スモール」さんの美味しいもの達です。

お豆やひじきなど、いくつか種類がありますが

早い者勝ちです。今回は個人的に購入したことがある

ものを選びましたが、どれもこだわりの食材で美味しいです。

今月ご来院の方限定になりますので、よろしければこの機会に

お越しくださいね。

写真は「乾物屋スモール」さんのお店の近くの風景です。

高槻も少し山の方まで行くと田んぼが沢山あって

のどかな雰囲気で良いですね。