茨木のお灸講座が終わりました

こんにちは、はり灸いとぐちです。

昨日はJR茨木駅近くにある薬膳ごはんのお店

巡りごはん いろは」さんで肩こりについての

お灸講座をさせてもらいました。

ご自分でお灸をするのは初めてという4名の方に

せんねん灸の体験をしていただきました!

お灸に関して「興味はあるけど自分でするのは怖い」

「ちょっとお灸は敷居が高い」というイメージを

お持ちの皆さんに「お灸って意外と気軽に出来るね」

と言っていただけて、嬉しかったです。

講座の後は、いろはさんのプチお粥セットとスィーツ

セットの登場です。講座の写真は撮り忘れましたが、

食べ物の写真はちゃんと撮りました!

一口食べるごとに「おいしぃ」と歓声がもれる

いろはさんのお粥とスィーツに今回も癒されました。

ありがとうございました!

次回いろはさんでは、4/14(土)に予定しています。

また近くなりましたら、詳細お知らせさせてもらいます!