3/18そわかマルシェに出店します

こんにちは、はり灸いとぐちです。

今日は今月出店予定のイベントのお知らせです。

JR摂津富田駅南口すぐにある入江運創店という

古民家で行われる「そわかマルシェ」に参加させて

もらうことになりました。

「自然によりそう」というのがテーマのマルシェで

小さなお子様連れでお気軽に参加していただける

イベントです。

食べ物、雑貨、布製品などのお店の他に、占いや

カラーセラピー、足もみなどのケアもあります。

ベビーマッサージや抱っこの講座、おむつなし育児、

調味料の選び方のお話など、ワークショップも事前

予約制でやっています。

私は2階でお灸体験と販売、小児はり体験をする

予定です。マルシェに参加するのは初めてなので

ちょっとドキドキですが、ただ今準備をしております。

お灸の体験は箱灸とローラー灸などリラックスがメインの

お灸になる予定です。15分程度500円。

小児はりは刺さない鍼で「はりって怖くないよ」

というのを体験してもらえればと思います。

5分程度100円。体験ですので、治療というよりは

どんなものか知ってもらうというのがメインになりますが

「鍼灸って興味あるけど、なんか怖い」という方に

来ていただければなぁと思います。

お気軽にお立ち寄りください。

日時 3/18(日)10時~15時

場所 入江運創店(JR摂津富田南口スグ)

当日は絵本の交換会もされているそうです。