火を使わないお灸太陽

こんにちは、はり灸いとぐちです。

最近、周りで風邪を引いている人が本当に

多いです。雨で蒸し暑いけど、ひんやりする

時もあり、何を着て良いのか迷いますね。

身体も熱気がこもってムシムシしている部分と

冷えている部分があり、厚着をしたら暑いし

薄着にしすぎると寒いという感じです。

私はお腹の下が冷えるタイプで、冷えてくると

チクチク感じることがあります。

冬場はカイロを貼るのですが、今の時期はカイロだと

ちょっと暑く感じます。

そんな時は、火を使わないお灸「太陽」をお腹に貼ります。

直径3,4センチの円形状のシールになっていて

肌に貼ると3時間くらいは温熱が続きます。

ピンポイントで冷えている部分にペタっと貼れる

ので便利です。

火を使わないので、場所を選ばないのも良いです。

冷えが気になる方は、オススメですよ。

ぜひ一度お試しください。

 

※ご使用の際は使用上の注意をよく読んでお試しください