カフェメゾンドゥレお灸講座

こんにちは、はり灸いとぐちです。

先週の地震の後、ガスや水道が止まったり

散乱したものを片づけたり、夜中の余震に

驚いたり、落ち着かない1週間でした。

ヘリコプターと救急車の音に包まれた日から

少しずつ日常に戻り、そろそろと動き出しました。

 

そんな中、先日カフェメゾンドゥレさんで

お灸講座をさせてもらいました。

今回は入門編で、初めてお灸をされるという方を

対象にした講座でした。

今回はテーブルではなく、床に円座になって

出来たので、少人数でリラックスした雰囲気

だったかなと思います。

 

ただ私はうっかりして、というか毎度のことですが

講座の様子も後のランチの写真も撮り忘れてしまいました。

野菜がたっぷりのスパイスの効いたカレーとサラダ。

美味しくいただきました。

こんなレポートですみません。。。

まだ落ち着かない雰囲気の中、ご参加くださった皆様

お店を開けてくださったカフェメゾンドゥレさん、

ありがとうございました!