7月のお灸講座と体験終わりました

暑い。暑い。暑い。

こんにちは、はり灸いとぐちです。

連日の猛暑でヘコタレ気味です。

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

今週はカフェこんぺいとうさんのお灸講座と

みなカフェぱれっとさんのお灸体験がありました。

カフェこんぺいとうさんは、夏の養生講座で

発酵講座の藤田先生と一緒にさせてもらいました。

2週間前に同じ講座をさせてもらったのですが

今回も楽しく美味しくあっという間に終わりました。

藤田先生、こんぺいとうさん、参加者の皆様

ありがとうございました!

藤田先生とは、11月にまたご一緒させてもらう

予定です。

 

そして、みなカフェぱれっとさんでのお灸体験。

ぱれっとさんは自由な雰囲気の空間で、こちらも

毎回居心地が良く体験会をさせてもらっています。

ランチはお野菜たっぷりのヘルシーランチです。

食後のドリンク付きで500円はお得すぎます!

次回はちょっと間があきまして、ぱれっとさんには

12月にお邪魔する予定です。

もうその頃は冬ですね。

こんなに暑いのに、12月は寒いのかなぁ。

今は、冬の寒さが想像出来ませんが。。。

まだまだ猛暑は続きそうです。

夏の養生講座で教えてもらった甘酒レシピで

この夏は乗り切ろうと思います。