トンネルを抜けると、、、

こんにちは、はり灸いとぐちです。

今年の夏から季節ごとにご近所にチラシを

配っているのですが。。。

チラシを見て来てくださった方々の反応は

皆さん、だいたい同じです。

 

「オープンしたばかりですか?」

「近所だけど、全然知りませんでした」

 

実は開業して2年ほど経ちます。

目立つ看板も外に出していないので外からは

わかりにくいのです。

すぐ目の前まで来られて、迷ってお電話を

いただくこともあります。

ビルの1階なのですが、トンネルのような

細い通路の突きあたりになるので、少し

勇気が必要です。

「探検気分で面白かったです」と言って

いただいたこともありました。

「隠れ家的な雰囲気ですね」と言われる

こともあります。

そう、思いっきり隠れています。

でも勇気を出して暗いトンネルを抜けていただいた

その扉の先は、あなただけの時間と空間の

隠れ家となっております。

リラックスしてお過ごしいただけるよう

ご準備してお待ちしております。