3/15JR高槻駅カフェでお灸講座

こんにちは、はり灸いとぐちです。

日差しの強さも気温も日に日に春の気配を感じるようになりました。

今年は健康のために春から新しい習慣、始めませんか?

今月3/15(金)に行う予定のお灸講座のご案内です。

場所はJR高槻駅近くのカフェ、「Funplace,hereこんぺいとう」さんです。

今まで何度もさせてもらっていますので、おなじみのカフェになります。

店内では、手作りの雑貨の販売をされていて、見るだけでも楽しいお店です。

体に優しいケーキやコーヒーなどのドリンクも美味しいです。

今回はお灸講座入門編ということで、お灸が初めてという方、自己流で

しているけれどツボのことなどを知りたいという方向けの講座です。

東洋医学の基本的なお話やせんねん灸の使い方、ツボの取り方などを

説明させてもらい、実際にツボを取ってお灸を試していただきます。


せんねん灸にも様々な温熱の種類があります。ご自分にあったものを

探して試していただくことが出来ます。

少人数ですので、質問などもしやすいアットホームな講座です。

日程 3/15(金) 10時~12時

参加費 2000円+ケーキセット代(別途)

場所 「Funplace,hereこんぺいとう」高槻市南芥川町8-27

定員6名

お申込みは「Fun@lace,hereこんぺいとう」さん迄お願いします。

電話番号090-1913-7623

内容に関することは、当院にお問い合わせいただいても大丈夫です。