薬膳ごはんのお店でお灸体験のお知らせ

こんにちは、はり灸いとぐちです。

やっと冬らしく寒くなってきましたね。

今日は1月7日に予定しているセルフケアお灸体験のお知らせです。

%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%af%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8a%e7%81%b8%e5%86%99%e7%9c%9f

場所はJR茨木に10月オープンされた新しい薬膳ごはんのお店

「巡りごはん いろは」さんでさせていただきます!

気軽に出来るセルフケアのお灸体験講座と七草粥の日にちなんで

プチお粥セットがつく内容です。

「巡りごはん いろは」さんにはランチで伺ったことがあるのですが、

身体に優しく元気が出るご飯でした。誰かの健康の為を思って

丁寧に作られるお料理は、それだけでお薬なんだなぁと感じました。

年末年始はイベントも多く、暴飲暴食しがちな時期です。

新しい一年を健康に過ごせるように、疲れた胃腸をお灸とお粥で癒しませんか?

お申込みは、「巡りごはん いろは」さんのホームページかお電話で

お願いします。

日程:1月7日(土)

時間:14時30分~16時30分まで

参加費:2600円(お灸材料費、プチお粥セット込)

場所 巡りごはん いろは

2件のコメント

  1. おおの

    とっても楽しかったです‼
    よりお灸が身近に感じられて、これから、もっとセルフケアしようと思いました。
    ほんの5分ほどのお灸で、こんなに足が軽くなるとは、思っても見ませんでした。
    また都合が合えば、参加しますね‼

    • hkitoguchi

      昨日は参加していただき、ありがとうございました!
      体調がすぐれない中、わざわざお越しいただきコメントまで。
      今回は入門編ということでしたが、個別の症状に合わせてお灸レッスン
      なども考えていますので、また機会があればお越しください。

コメントは受け付けていません。